見出し画像

#HappyGulfDay2021Japan レポート②~プレゼント編~

こんにちは!タイ現地サポート担当のSです。

Gulfくんのバースデーサポートでは、日本のファンからの愛をこめたバースデープレゼントとマネーフラワーを担当させていただきました😊


今回の記事ではバースデープレゼントをどのように選んで、どうやってGulfくんに届けたのか…皆さまにご報告を兼ねてご紹介したいと思います。


Gulfくんに送ったバースデープレゼントは

・日本製ドラえもんのスカジャン
・FENDIのスウェット
・BOTTEGA VENETAのサンダル

の3点です🎁✨

画像1

日本製のスカジャンは一見派手ですが、実はその手の込んだ繊細な刺繍やカラフルな色使いが外国人や海外のセレブリティにも人気があるアイテム。

なんとGulfくんが大好きな日本のキャラクター「ドラえもん」のスカジャンが奇跡的にGulfくんのサイズで見つかり、プレゼントに採用することに😊

画像3

画像4

画像5

こちらに合わせて、ドラえもん仕様のバースデーカードを作成しました。

画像2


また、FENDIのスウェットとBOTTEGA VENETAのサンダルは、バンコクの超大型ショッピングモール"サイアムパラゴン"で購入しました。
(バンコク在住で、日本語・タイ語講師をされているYuyaさんにご協力いただきました!)

ビデオ通話をしながらリアルタイムでオンラインショッピング!

実は今回、FENDIとBOTTEGA VENETA以外にも、PRADA、GUCCI、LOUIS VUITTON、SAINT LAURENT、CELINEなどのハイブランド店を一軒ずつ回りました。

Gulfくんのサイズと好みそうなデザイン等を店員さんにタイ語で伝えていただき、良さそうな品物はお店の方に許可をもらって撮影、プレゼント候補にリストアップ…という方法で、最終的に20点近くの候補の中から1日がかりで絞り込みました。


そして、ついにバースデー当日!
日本からの想いを乗せたプレゼントをタイ語が話せるYuyaさんに現地へ届けていただきました。

画像6

その際、Gulfくんのスタッフさんが

「JFCさんですか!よく知っています。日本のファンのサポートは素晴らしいです、いつもありがとうございます」
とお声をかけてくださったそうです。

日頃の日本のファンからの想いやサポートが、Gulfくんやスタッフの方々にしっかり届いていることがわかり、とても嬉しく思いました✨


プレゼントはコンサートでマネーフラワーとともにとても良い位置に置いていただきましたね❤️


バースデー企画にご参加いただきました皆さま✨
本当にありがとうございました!
皆さまの想いがGulfくんへ確実に届いています☺️

これからも一緒にGulfくんをサポートしていきましょう🇯🇵🇹🇭


次回は、マネーフラワーについてのレポートをお届けいたします🌻

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?