見出し画像

僕のオススメのグルメ🍽@長野市

今回はギルドハウス信更町に遊びに来てもらえたら案内したい僕のオススメの定食屋さんを紹介します!

長野市にある

『笑楽亭』さん

です♫

画像1

孤独のグルメのゴローさんが食べてそうな雰囲気の、イイ感じの佇まいです☺️

画像2

画像3

ちょっといい言葉もあります☺️

画像4

僕のオススメは

画像5

天津飯と野菜炒めです🥰

天津飯のフワとろな玉子と深い味わいのあんかけのコンビネーションとご飯とのコラボがたまりません😆

焼肉定食も絶品です!

画像6

健康志向の方は•••

画像7

野菜タンメンもオススメです😄


はぁ〜美味しゅうございました😋

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?