見出し画像

タバスコ振りかけたような熱い恋をしようじゃないか

何を待ってるん?後は下って行くだけさ・・・

ビーチサンダル履いて水着姿にバスタオルもって海の匂いを感じたあの夏は過ぎ去った思い出なんだよ、その思い出の夏の匂いを、あなたはあと何回、あの海の香りを嗅げるの?

時の流れに背中を向けて彷徨い続けて
野良猫になる?
太ったブタになる?

今の今の今が通り過ぎていく

自分の影に怯えて
薬で不安を慰めながら眠る?
俺の腕の中で眠りなよ

狂いたくても来るえない奴

若さを無駄にしてる
私のように吠えられなくなったら
私よりもその心は病んでいる
居ないんだよ!ここには熱く語れる仲間が
おばさんもオッサンも吠えてみろ

這い上がるチャンスをベッドの中で今夜も祈る

思い出に生きるより
前に倒れる
暗闇に怯えながら
あがき続ける


2024.08.17
石橋凌・ARB・ただひろ先生



#人生の真実 #何を待ってんだい #人生はあっという間 #ARB #タバスコ振りかけたような熱い恋をしようじゃないか #狂いたくても来るえない奴 #今の今の今が通り過ぎていく #思い出に生きるより #這い上がるチャンスをベッドの中で今夜も祈る #石橋凌 #ARB #ただひろ先生  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?