見出し画像

種の繁栄法則にNGを出したDNAの秘密とは「クローン人間と発達障害」

人工的に作られた「人間や動物」決して自然界で生まれることない新しい人工物生物か世界を席巻しようとしている

2024.02.25
“ただひろ先生”

センセーショナルな仮説が発表されました
詳細内容は省いてその大まかな部分をご紹介します。


①近親交配「数千年単位の凝縮が現在では1年」

同じ民族人種間でのコミュニティーの大小により保たれてきたアイデンティティーと血の濃さは、情報社会の台頭により急速に変化している。わかりやすい例で言うとアジアの山岳民族がこの半世紀で減少して都会へ生活居住を移せばそこで種の繁栄を行う。同じくして数を減らした少数民族間では逆に過疎化し、そこにおける種の繁栄はこれまでと異なり、より濃い近親での種の繁栄がなされるのです。こういった種の繁栄におけるパラドクス現象は、一方では週百年収千年受け継がれた「民族種族」のオリジナリティーやアイデンティティー等は薄れ、もう一方では千年単位で育むべき生物独自性が社会変化により失われ急速な密接した近親交配によりクラッシュしてします。
※“TADAHIRO”2024.02.25©


②出会う事の無かった異種交配「脳ウイルス」

人間の脳には未知なる領域が大部分を占めています。その脳の部分は“実際には活用されていない”と思われてきましたが、医学的進歩が進みその見解は“無意識部領域とアクセスしているのでは”へ変化しています。現在はテクノロジーの変化で100年前には決して出会う事の無い人種民族同士が交配して新たな人種族が誕生しています。自然界では決してありえないことが、人間界では起きているのです。自然界には未知のウイルスが無数に存在しています、それらが何らかのきっかけにより変異ウイルスとなります。それらの変異型ウイルスは、エボラウイルスやコロナウイルスのようにわかりやすいウイルス形態だけではありません、脳に寄生して精神障害や人格障害を引き起こす非常に厄介な未知のウイルスが昨今発見され始めているのです。
※“TADAHIRO”2024.02.25©


③急速近親異種交配の代償「脳先天性無痛無汗症的精神異常」

他民族間での異種交配による脳ウイルス感染はキャリア同士さらに複雑に変異します。倫理観道徳観などの非合理的で複雑な感覚脳器官を破壊する“脳ウイルスは交配により「新たな命(子供)」につながっていきます”感染発症により、様々な精神疾患、先天性発達障害を持つ種が繁栄していくのです。無痛症のように“脳の受容器”に異常をきたす人種同士がさらに合理性を目的とした拡散を驚異的なスピードで実行します。
※“TADAHIRO”2024.02.25©



【終わりに】
今回は難しいお話になりました。日本各地の地域民族性が失われる事は非常に残念であります、日本国民の地域性格はとても多種多様で素晴らしい事は、江戸時代まで各地域別のコミュニティーが長年培ってきた尊いものなのです。極端な例を挙げると・・・

「地方の美しい女性が都会に出て行き、ブサイクな金だけ持ってる男と結婚して子供を産み、美人のDNAが書き換えられる」

ということです。これは外見容姿ルックスに限った事ではありません、もちろん「性格や考え方、良心、道徳心、優しさ」そういった人間の1番大切な部分全てに影響してくるのであります。

カワウソやニホンオオカミなど美しいモノほど危惧種や絶滅


2024.02.25
絶滅しそうな“ただひろ先生”



#クローン人間発達障害仮説 #種の繁栄法則にNGを出したDNAの秘密とは #クローン人間と発達障害 #近親交配 #出会う事の無かった異種交配 #脳ウイルス #発達障害 #人格障害 #ASD #ADHD #カワウソ #ニホンオオカミ #ただひろ先生  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?