見出し画像

ぼくの活動広めるために町にもいくよ!

ぼくの活動広めるために町にもいくよ!

ぼくはアーティストになって音楽ライブをすることが夢の18歳です!夢を叶えるため
毎日の試行錯誤をこのnoteに残しています!
ぼくは事務所や専門学校に所属しておらず、しかも音楽経験もありません。ですが、そんな夢でも叶えたいので、1から勉強して1から色んなものに触れて最高のアーティストになります!今はアーティストになるための曲作りをしている段階です!もし今これを読んでいるあなたが少しでも音楽の知識があるのなら協力してもらえると嬉しいです!音楽の知識がなくても一緒にチャレンジしてくれる人探しています!
よろしくお願いします!
現在1曲目の制作をしていて12月にはYouTubeで公開して再生回数1万回以上を目標にしています!良かったら今のうちにチャンネル登録の方をよろしくお願いします!アカウントURLは下にあります!

YouTubeは何すんのーってとこなんですけど
ぼく今1曲目を売り込むためにめっちゃ考えています!YouTubeの再生回数1万回以上を出すためにできることは片っ端から探してやろうと思っています!そのひとつとしてこのnoteやスタエフを毎日残したりしています。そしてこれを見てくれた、聞いてくれた人が1人でもチャンネル登録してくれることを願っています!ただこれだけでは網を投げているだけで1万回には遠すぎます!なのでぼくは曲をだす1か月前には日本全国の街に出て対面で一人一人声をかけてチャンネル登録をお願いしようと思っています!簡単に言うとビラ配りみたいなことです。やはりネットの世界では限りがあるし熱も実際に会った方が伝わると思っています!路上ライブとかできたら本当は理想ですが、それをして人を集めるほど歌の上手さはありません。ですが、誰よりもすごいアーティストになる自信と熱はありますのでそこでぼくは勝負して一人一人に声をかけて行くことを決めています!
フォロバします!もちろんフォローして頂けたらフォロバいたします!
曲がでるのは12月ぐらいですが今のうちにチャンネル登録お願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?