見出し画像

締め切りでくぎる

締切でくぎる

どうもです。ぼくはアーティストになって音楽ライブをすることが夢です!夢を叶えるため毎日ここで試行錯誤したことをお伝えしています。
ぼくは夢を叶えたいのは本気なのですが、性格上中々のサボり魔なんです。やりたいことはあるけど後回しにしたりってこういう人いますよね?それです。
まず冷静に考えてぼくの夢は今すぐ叶うものではありません。曲が必要だし歌うスキルも必要だし、お金も人脈も必要です。それらを獲得していくために毎日色んなことをしていますが結果がでるのに先が見えません。人間の性質的なものなのか、どうしても目先のものを優先してしまいます。これではダメなのは分かっているけど動けない。もし一緒の方がいたらぼくと頑張って前へ進みませんか?
ぼくはこれから締め切りを作って行動しようと思います!1週間ごとに目標を立てそれをここのnoteで報告するシステムです。行動を後回しにはできないように締め切りを作るこれをやって行くと決めました!サボり魔なので基本的に今日までできなかったことはできません。なので無理やりな目標はたてない。まずぼくがこの一週間でするのは週間作りです。この前記録をとるという記事で朝のルーティンを決めました。いきなり何時間音楽に取り組むと言っても今までできていないのが事実!そこの目を逸らさず自分がどれだけ弱いかを確認して行動に移して行きます!もし良かったらあなたもしませんか?ここのコメントに報告でもいいし、もし同じようにnoteで投稿するのならぼくはコメントとフォロースキをしに行かせて頂きます!教えてください!
フォローして頂いたらフォロバいたします!
夢を叶えるために毎日頑張っているので応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?