見出し画像

30日映画チャレンジ Day11

*一番好きじゃないジャンルの好きな映画*

好きじゃないジャンル・・・・なのに、好きなの!? そんなのあるの? え、難しくね?
好きじゃないジャンルはあるけれど、好きじゃないならそもそも好きにもならないよね? わけわかんないか。最初から観ないよねって話だよね? 好きじゃない、好きじゃない、好きじゃないのは戦争映画だけど…あぁ、これかも? これもある意味ヒーローものだったかもしれないけれど、

『バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲』

あれま、またシュワちゃんだ!? しかもこれ、劇場に観に行ったのよ。好きじゃない…とかなんとか言いながら、ね。なぜかというとアリシア・シルバーストーンが出てたからでした~『ダリアン』のポスターかなにかを見てからかわいいなぁって思って、そっからおっかけ観まくったよね彼女の映画。『クルーレス』の頃はもう、アリシアになりたかった。⇐ でたよ。でも彼女、相手役にあまり恵まれてない? それはわたしの好みの問題なのかしら

観てみたら面白かったのよ、バットマン。食わず嫌いだね。しかもね、この回のバットマンが一番好み。ジョージ・クルーニー、いい男ね。コーヒー横取りされちゃうCMのひと~(笑)
わたしこの手のお話あまり理解できてなくて、空想の町の話なのよね? ゴッサムシティ…もうそっからよ、そもそもそっからが解ってないから理解できないなと思っていて、観ようとも思わなかったんだわ。『スターウォーズ』も然り・・・・なんでこう、頭が固いかね?
日本のお話なら、嘘だろうが仮想空間だろうが「あぁそういう世界だよね」って理解できるのに、登場人物がカタカナになると途端にわからなくなるのは、わたしがどっぷり日本の人…だからなのかな? 空気読めよって感じ

このMr.フリーズの話って、のちのちディズニーチャンネルかなんかのアニメで観る機会があるんだけどね、たいした出番でもなかったのね、このひと。あくまでもわたしの印象だけれど…それなのにあれだけのスケールで壮大なストーリーに漏れるわけでしょ? 映画って本当にすごいよね~。水野さんが毎度そう言ってた気持ちが今わかったよ
ユマ・サーマンの悪女っぷりもまたよかったんだけれどね、でもやっぱり、アリシアにはかなわないかな~この手のお顔に弱いのね、わたしって

あ~ん、キュート! なんというか、この「ぱんっ!」と張った若さがたまんないのよねっ(*^-^*)

かわいいからいっぱい貼っちゃう

このアヒルでもカエルでもない口元がたまらなく好きなの💛

魅惑的な感じも素敵・・・・年下、だった? でもいいの、女の子だから笑
なにげにインスタもフォローしてたりする


あ、なんだか主旨が変わってきちゃった? もうやめとくね

はい。そんなこんなの11日目でした~



*毎日のメニューはこちらをどうぞ*

この記事が参加している募集

スキしてみて

映画感想文

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです