見出し画像

30日映画チャレンジ Day22

*あなたを怒らせた映画*

怒りを覚えるほどつまらなかったってことかなぁ? それとも原作を無視したから「なんじゃこりゃ」ってことかしら? でもまぁ、がっかりしたという意味で・・・・

『さらば、あぶない刑事』

なにに頭に来たって、TOP画のおかしな格好もそうだけれど(いや、通例なんだろうけど)、なにより! なんで舘ひろし泣いちゃうのよ~ってところ。あそこはさぁ、寡黙であってほしかったの。無言でやり過ごしてほしかったわけ! 唇噛み締めるような男泣き? わたし的に・・・・

わたし、このドラマは特に大ファンってほどではないんだけれどね(すまぬ!)、俳優陣には文句はない。ただ、うちの旦那さまが異常なほど大好きなわけ、このシリーズ・・・・ちゃんと持ってるわよ、DVDボックスその他etc. わたしの『相棒』シリーズと並べておいてはあげないけれどね。ちゃ~んとサントラCDまである。だから、観てるのよ全部。わたしも

で、イタイ薫ちゃんのきゃりーぱみゅぱみゅは仕方ないとしても、タカの涙はいただけないと思ったわけ。熱狂的ファンの方にはどう映ったのかしら!? 舘ひろしはカッコいい! けどね・・・・
え? うちの旦那さま? そこはもうお話にもならないわよ、舘ひろしならなんでもいいんだもん。内容もへったくれもあったもんじゃない、パパと中さん出てきただけで涙ぐんでるひとだもの、聞くだけムダ!

まぁでも、この映画の功労賞はパパと中さんかもね~♬ 退職後のお仕事、全然間違ってないわ~

あーやっぱりカッコイイけどね。カッコいいのよ、いつでもどこでも

強いて言うなら吉川晃司ね! あれはもう、わたしに彼を観せたかった映画だと思うことにした!

あとはなにも言える立場にないので、これで「さらば」よ、さらば…なのね、の22日目でした~


*毎日のメニューはこちらをどうぞ*

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

#映画感想文

66,387件

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです