見出し画像

CCB公演『完全なるアグレッシブ・シンドローム』ありがとうございました!!!



演劇ユニットCorneliusCockBlue(s)
第36回公演
『完全なるアグレッシブ・シンドローム』

終演致しました。



ご観劇いただいた皆様に、そして励ましのお言葉を掛けてくださった皆様に、心より御礼申し上げます。
誠にありがとうございました!

今公演にご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました!

スタッフの皆様、キャストの皆様。本当にありがとうございました。
皆様の多大なお力添えにより、今公演も最後まで開催することができました。そして素晴らしい公演となりました。
皆様との出会いに心から感謝します。
本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!

メンバーの皆さん。
今公演もたいへんお疲れ様でした!
私は今回も皆さんにめちゃくちゃ助けてもらい、最後までやりきることができました。大袈裟でなく、皆さんは私の命の恩人です。
舞台上でも舞台外でも輝く皆さんを心から尊敬し、これからも目標とします。
本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!



演劇ユニットCCBの公演は、今回でひとまず最後です。
ここまでCCBを応援してくださった皆様、誠にありがとうございました!
名残惜しくも、なんやかんやCCBらしいざっくりした形での幕の引き方だったなと思います。
ユニットメンバーとして、皆様が笑ってくださるのが本当に嬉しかったです。

本当にありがとうございました!
またいつかお会いできる時を楽しみにしてます!



個人的には、最後の最後にピンネタを披露することができてとても幸いです。
ピン芸人時代もあんなにウケたことはなかったので、結果として最高のステージになりました。
音響オペはミスが多かったので大反省するべきところです。

マスダさん、今回も最高なものづくりの機会を頂き、そしてネタ披露をご許可いただき、本当にありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?