見出し画像

なりきりピエロの限界は三点倒立☆おうちサーカスなひととき+追記

シルクドソレイユ大好き♡

Youtube でプレミア公開を発見しました

Mystère, O, KÀのいいとこ取りの60分!

おうちでイヤイヤ期の息子と

シルクドソレイユを楽しめるなんて

最高の幸せ🎶


せっかくのスペシャルなひととき、我が家なりに

プラスαでプレミア感アップさせてみました🎶

入場券作って

画像3

イケアのテントも張って

それっぽくしました。

画像3

ポップコーン(キャラメル味)は

クックパッドで調べて作ってみました🎶

思いつきで作ったのでバターがなくて

マーガリンで代用でも美味しかったです🎶

画像2

フジロックからサーカスまで楽しめちゃう

Youtubeの存在にも感謝感謝です♡

翌日、娘がシルク・ド・ソレイユの団員になっていて、招待状が届きました。

画像4

10000円の観覧料(!)で、お茶菓子付き。ダンボールでチケットの券売機も作ってました☆

画像6

ボタンを押し込むとチケットが出てくるシステム。入場券の写真のチョイスが絶妙♡

画像6

娘お手製のポップコーン片手に、ステージデビュー楽しみました☆三点倒立に側転、フラフープにお手玉、パントマイムまで!曲芸が変わるたびお着替えして登場。素晴らしい演出でした♡

ブラボー!!!

#夏休み に 楽しめる

我が家の #親子時間  

#おうち時間  の過ごし方

またちょこちょこ更新していこうと思います。

最後まで読んでくださって

ありがとうございました。



この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,468件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?