人気の記事一覧

君とゆっくり過ごしたいんだ。

ちいさなちいさな作り手。

2か月前

子供の本音をサラリと聞き出す方法はコレかもしれない。

Kindle本📖紹介

3週間前

セルフケアサンデーという日曜にするなら、先ず自分自身や親御さんとお茶やカフェをどうぞ。 コロナ期は用事は?と言われて行くのが常でしたが、今は朝から実家で過ごす日曜も多い。 ラジオを聴いて雑誌を読んで喋ってコーヒー(たまにワイン)を飲んで時間を過ごすだけ。私のセルフケアは簡単です。

2日前

不登校・ふせんで吐き出す本当の気持ち

こんばんわ。 ままのすけです(^^♪ 彼氏と出かけることが多いむすめちゃんですが 今日は久しぶりにむすめちゃんを母が独り占め( *´艸`) いつものように二人でくだらないことで ゲラゲラ笑って元気になりました( *´艸`) 笑う門には福来る!! 家族団らんは最強です(^^♪

木製おままごと研究所♪

1か月前

第33話:学習サポート動画完成?・・・しかし!?

木製おもちゃ♪おすすめ情報♪

1か月前

焚き火の効能

こんばんわ。 ままのすけです(^^♪ 今日もつぶやきで失礼します(◞‸◟) 今日はもうメンタル限界で 午後はお仕事お休みしました(一一") むすめちゃんがお家にいたので 2人でたくさんおしゃべりしたら元気回復( *´艸`) 親子時間、最強です(´∀`*)ウフフ

第36話:〇〇な体験会を開こう

木製おもちゃ♪おすすめ情報♪

1か月前

第34話:学習サポート動画ついに・・・!

子どもの遊びと成長。おもちゃインストラクターで元保育士がこっそり教える、おもちゃの王様は、プラステン。

子どもに勉強を教えたら日常が変わった

第32話:誰に見てもらう動画?

第37話:体験会の準備をするぞ!

クリスマスに子供と読みたい絵本3選