見出し画像

今日の一枚。赤いチャリが映えるシチュエーション。

どうもgucchon(@gucchon07)と申します。


本日も、吉祥寺の朝の風景をお届けします。


路地裏にたてかけられていた赤いチャリ。

背景が白系統だったので、赤さが映えていると感じ、写真におさめました。



ちなみにわたしのチャリではありません笑。


写真の編集としては、わたしの好みという理由で、富士フイルムのjpegで写真を撮った後、DxO film packのプリセットに入っているコダクローム系の編集をしています。


構図的には、改善の余地があったのですが、次回、リベンジします!笑



本日もご覧いただき、ありがとうございました!


*撮影機材 富士フイルムX-T10、フジノンレンズ XF35mm F1.4


もしサポートいただきましたら遠征や撮影機材に使わさせていただきます:)