自分の好きなところ

こんにちは!☺

今日も、書く習慣チャレンジに従って、
自分の好きなところを書いていきたいと
思います✨

自分の好きなところは、素直に現状を受け入れて、「どうしたらもっと良くなるか?」を模索しようと、努力するところです。

そんな事は言いつつも、自分も30歳になるまでは、日常の仕事の忙しさに流されて、何となく「いいや、いいや」で日々を漫然と過ごしていました。

しかし、30歳になって、自分の中で「あぁー、20代が終わったなぁ」と思った瞬間に
心の中で、「このまま、30代も同じように過ごしていいのだろうか?」と漠然とした気持ちが突然湧いてきました😂

そして、その時に初めて、人生の時間というものを意識し出すようになり、それがきっかけで、筋トレやダイエットが継続出来たり、
恋愛に関してもコンサルを受けて、自分の
考え方や意識に関して、良くなかった点を
指摘してもらい、自分の成長に繋げることが
出来たんだと思っています😊

今は、次の目標として「書く」ということを習慣化して、その中で徐々にでも「文章力」を付けることによって副業としてライターのお仕事に挑戦してみたいと思っています。☺

また、これからも一生続ける習慣として、
1.定期的に筋トレすること
⒉好奇心の赴くまま読書をすること
3.文章を書く、話すことによるアウトプット

これらの事を、楽しく無理のない範囲で続けていきたいと思っています✨

常に、自分が成長したいなという気持ちは、貪欲にあるつもりなので、自分の中の快・
不快の気持ちを大切に、心の声にも耳を傾け
相談しながら、これからも日々、漫然と過ごすのではなく、楽しんで好奇心旺盛に色々なことにチャレンジしていく気持ちがある自分の事をもっと大切に好きになっていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?