見出し画像

「野生のリス」

野生の鹿の写真もあります

「野生のリス」 写真を販売します

撮影したのは約一週間前の11月29日、

北海道北海道帯広市昭和町西1線109 にある

「ヌップクガーデン」にて撮りました✨

https://nuppuku.com/

「ヌップク」とはアイヌ語で

「野原を流れるもの・川」という意味があり、

約4ヘクタールの敷地内には、

日高山脈の伏流水から湧き出るヌップク川が流れています。


なんと、園内の木に登っているエゾリスを見つけました。

エゾリスとは日本では北海道のみに生息する
ユーラシアリスというリスの亜種です。
名前の「エゾ」は、昔の北海道の名前(蝦夷)から来ています

足音に驚いて素早く木々を飛び移っていき、「逃げられた!?」とは思ったものの、その音を頼りにエゾリスの居場所を特定しました。

枝の隙間からじっとこちらを見ているその姿…かわいらしいです

今度は静かに近づき、カメラを構え、エゾリスの撮影に成功しました!

急に訪れたチャンスをものにできて良かったです(^^♪


「野生のリス」3種類セットで写真を販売します+極秘エピソードも!
完全オリジナル・撮影者阿部優樹(あべゆう)
デジタルデータなのでスマホで取り扱う事が可能!
お買い上げした写真は印刷したり、自分の記事に使ったり…
ご自由にお扱いください(^^♪
※著作者表記は不要です

例えば・・・【 メッセージアプリのアイコンに, 写真を印刷して周りの人に共有したり, 何枚か買って飾ったり, モチベーションアップ 等 】

僕の写真はこんな所でも使われています✨

「野生のリス」3種類セットで写真を販売します+極秘エピソードも!
完全オリジナル・撮影者阿部優樹(あべゆう)
デジタルデータなのでスマホで取り扱う事が可能!
お買い上げした写真は印刷したり、自分の記事に使ったり…話の話題にしたり…
ご自由にお扱いください(^^♪
※著作者表記は不要です

例えば・・・【 メッセージアプリのアイコンに, 写真を印刷して周りの人に共有したり, 何枚か買って飾ったり, モチベーションアップ 等 】

記事を購入¥330 していただくと、
写真を簡単にダウンロードできます☟

ここから先は

385字 / 4画像 / 3ファイル
この記事のみ ¥ 330
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,104件

新しいカメラを買い、より良い写真を撮りたいです 将来は「カメラマン」になりたいと思っています こんな僕をサポートしてください