見出し画像

29 ひどい人ばかりに出会い、傷つけられてきました。

【お悩み】

「これまで何人もひどい人に出会い、傷つけられてきました。そういう人は、他人を傷つけることで自分を優位な立場に置き、満足してるんだと思います。
本当に、最低な人が多くて嫌になります。」

ひどい人に会わなくなるには。


人に傷つけられて、ずっとつらい思いをされてきたんですね。
一方では、「自分は人に恵まれてきて、そこまでひどい人にはあまり会ったことがない」という人もいます。
これは、単なる偶然、またはこの世の不公平なんでしょうか。


ここから先は

2,092字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?