見出し画像

仕事・お金編 目次

■やりたいことや適職を見つける


40 「やりたいことがわからないし、見つける時間もありません。」
    やりたいことの核は、自分のスピリット(魂)に。

41 「自分に向いている仕事は、どうやってわかる?」
    もし、敏腕プロデューサーだったら。

42 「やりたいことが多すぎて、時間が足りません。」
    人生が時間切れにならないために。

43 「何をやっても、挫折ばかりしています。」
    ある挫折しがちだった人が、トップリーダーになれたのは。


■職場でうまくやっていく


44 「上司に毎日ひどい叱責をされ、辞めるべきか迷っています。」
    世界の中心に行くと、状況が変わる。

45 「効率重視の上司と、考え方が合いません。」
    わかり合えない違いを踏まえて、できること。

46 「仕事が忙しすぎて、耐えられません。」
    周りを生かせるようになる。


■成功の秘訣をつかむ


47 「やりたい仕事に踏み出す勇気がありません。」
    自分というコーチと、スピリット・ガイドと。

48 「どうすれば仕事で成功できるでしょうか。」
    いい風の吹く場所を見つけて。

49 「転職を周囲に反対されています。」
    3つのケース別対処法。

50 「停滞中の仕事に、どうすれば新しい展開を起こせる? 」
    運気の流れを変えるアクション。

51 「複数の仕事を、どれも成功させたいのですが。」
    複数の花を咲かせる、2つの秘訣。


■お金と仲良くなる


52 「お金持ちになりたいと思うことに、罪悪感があります。」
    お金のブロックの手放しかた: ある裕福になった女性のケース

53 「お金を使う時に、いつも決心がつかず迷います。」
    本当の物の価値とは。

54 「無駄遣いはしていないのに、お金が貯まりません。」
    ポジティブかつ現実的に、バランスを取る。


☆今より幸せになれる、簡単な方法。

ここから先は

0字
各記事は単体で購読していただくこともできますが、目次を含めて全17のノートを、まとめてご購読いただく方がお得です。目次は無料で読んでいただけます。

仕事・お金にまつわる、15のお悩みに対する解決法と1つのコラムを、私たちを守護するスピリット・ガイドたちからのアドバイスや、実際に解決して…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?