見出し画像

君も無茶筋トレで全身筋肉痛になり、笑うと腹筋が爆発する体を手に入れよう!

やあみんな!ようこそ無茶筋トレジムへ!!

無茶筋トレとは普段全然筋トレをやらないのに、
準備もなしに唐突に無茶苦茶な回数やって筋繊維をズタズタにすること、ハハ、勿論みんな知ってるよね

もうこの時点で真面目に筋トレやってる人から怒られそう。


いやね、最近急にやってみたわけです。


ひとまず腹筋200回。
別の日に腹筋100回+腕立て100回。
また別の日に背筋200回。


ちなみに元々軽く鍛えてるとかそういうありがちのアレは一切無いし、
事あるごとに無理やりこじつけて宅配ピザを3枚ずつ食うタイプのわがままボディです。
運動というか呼吸が乱れるのが苦手なんで。
こちとらデブ柱やらせてもらってんすわ。
全集中デブの呼吸壱ノ型ピザポテトだっつの。

でね、出来ないと思うじゃないすか。
そもそも始まりも


「HAHAお前にできるわけね〜だろ!冗談は腹回りだけにしておけよ!」
な〜んていう職場の煽り運転に激突して情緒がスリップからの横転したからなんすけど。

画像2

「オウオウオウそんなに言うならやってやるぜ、目に物みせてやるぉァアアアアアギャギャギャギャ!!!!!」

つって、やってみた。わけですが。

ここで本当は「昨日は、ああ言って売り言葉に買い言葉で啖呵切りましたけどね、n回でもうダメダメでしたわ〜。ヘヘ。」

つう予定だったわけですが。
いや、ていうかやってみりゃ意外とできるんですよ。

自分の限界とかこれ以上やったらヤバイとか
普段運動してない分、そういう感覚が欠如してるから、

出来ちゃうんですよ無茶筋トレ。

画像2

「わかるわかる、お前のやってる腹筋はベイビーちゃんのようなもんで、俺たちマッチョマンがやってる腹筋からすりゃ、
ちゃんちゃらファニーよ」

つってね、思ってるでしょ。

画像3

「ドワーーッハハハハッ!!」

つって

今読んでる人も目の前でガラガラ振りながらよだれかけした格好で腰振って煽ってきてるでしょ。

ええ、そんな奴はいないんですか?被害妄想強すぎ?

職場の人はそんな感じでしたけどね。
もうアブアブアババ〜みたいな感じベロベロバァー的な

BBQ初手の火を煽るときくらいこっちに火種寄越してましたよ。こっちが炎系の能力者なら燃やしてたね。

まあ運動で自分の脂肪を少しだけ燃焼することしか出来ない悲しみの一般人なんすけど。

まあでもそんな一般人でもおかげさまで翌日ドヤ顔で筋トレやり切りましたよつって全く信じてもらえない茶番を演じました。

誰も知らなくても自分がやったことを知っているならそれで良いのサ。快傑ズバットなら絶対そう言ってくれますね。

若さ、若さってなんだ、振り向かないことさつって。

ただ筋トレつうもんはやった瞬間で終わりじゃないってことをこの時はすっかり忘れたんすよね。
本当は振り返らなきゃいけなかった。筋肉痛があることを。

もう自分くらいになってくるとね、翌日来ません。
翌日の夜くらいに、なんか変な感じするな〜おかしいな〜おかしいな〜ってだましだまし稲川淳二さん風の語り口調で話しはじめて、

翌日夕方頃から

いてててでででええっででああああああ(笑)

つってなってくるわけです。

もうこれ痛いとか痛く無いとかそういうのじゃないんすよね。
完全に状態異常みたいな感じです。
根底からなんかおかしい。
何もしてなくてもなんかおかしいからね。
HPの文字絶対緑で表示されてますからね。

ちょっと面白いことがあって笑おうもんなら

わはいたたたただたわはははwwwいたてでええ!!!やめろ!!やめヒィーーッwwwいでえ!!!痛え!うっ!痛てて(怒)

ってなってくるわけですよ。

これがもうめっちゃ痛い。何しても痛い。

どっ

て笑うじゃないですか。

そしたら腹筋も

ボッ

ですからね。

夜寝てて咳なんかしようもんなら、
ビーダマンみたいに腹から発射された腹筋が天井突き破って夜空に大輪の花を咲かせてもおかしく無い衝撃ですからね。

ベジータがいたらきたねえ花火だつって相槌打ってましたね・・・痛。

いやそれにしても

マジで何してても痛いな・・・

画像4

腰ァア〜

画像5

肩ヘァア〜

画像6

ただあまりにも全身痛くてなんかクセになってしまったわけです。

もう正直筋肉痛の度を若干越してんじゃない?

普通に怪我とか故障なんじゃない?

ってくらい痛い。歩いても痛いし笑っても痛い。咳すると腹筋が発射される。でもなんだか悪く無い。

全身がダイジョーブ博士の爆弾で構成された無敵の人みたいになってる。何やっても壊れる的な。

無茶筋トレをやったあと、しばらくはもう生活が辛いほどに全身が痛い。痛いが、痛いのに何だか楽しい気がする。

フフ、これが・・・生きるということ?

みたいになってきて怖い。怖いけど楽しい。怖楽しい。
※エロ可愛いみたいな感じ。
※?

まあそんだけ運動してなかったんだなっていうのと同時に治ってくると

「オ〜イオイオイ、そんなに治しちまっていいのかい?
ま〜た、無茶しちまうぜ?ヘヘ」

みたいになってくる。
スポーツカーを降りてきて、サングラスを少し下げながらそんなことを聞いてくる反町隆史みたいな奴が脳裏に浮かんで
もう一回筋繊維をズタズタにしたい衝動に駆られるようになる。

筋トレがしたいんじゃなく全身が筋肉痛になりたい。
あと反町隆史を見ると筋トレしないといけない気持ちになる。


その気持ちで二週間に一回無茶筋トレ日を設けて全身の筋肉痛の苦痛に顔を歪ませるピエロになってしまったわけなんすけど

体を動かしてない人是非試してみて欲しいんすよ。
まあやれば正直身体壊れますけど、やってみて欲しい。

二週間に一回めちゃくちゃするだけなので全然体も引き締まらない
筋肉痛にはなり続けられるし、筋肉痛を得るにはとても効率的!

勿論めちゃくちゃのメニューは好きに決めてOK!
回数をできるだけ異常に設定して絶対に無理しよう!

あなたも筋肉痛の魅力に目覚めてしまうかも!?

よ〜し今日も家に帰ったら200回腕立てして肩ごとぶっ壊すぞ〜!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,873件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?