見出し画像

誕生日まで一週間 〜プレゼント企画〜

中学生noterのGTです!
この記事で30日連続投稿!イェーイ!
そして今日(3月22日)から1週間後は僕・GTの誕生日なんです!
そこでプレゼント企画やります!


内容は…(見出し画像に書いてありますが一応ここでも言います)


「今日(3月22日)から誕生日当日(3月29日)までに
この記事にスキしてくれたnoterさんたちに
5スキプレゼント」です!


さらに、一番最初に好きしてくれたnoterさんには、
10スキをプレゼント!

みなさんどんどんスキ❤️してください!


まだありますよ!

「誕生日当日(3月29日)から3月31日までに
誕生日当日に投稿する記事に
コメントしてくれたnoterさんたちに
5スキプレゼント」もします!

これも、一番最初にコメントしてくれたnoterさんには、
10スキプレゼントします!

みなさんコメントもどんどんしてください!

このプレゼント企画、最大で
20スキ獲得できます!

スキとコメントだけではなく、
フォローもお願いします🙇

それではまた、次の記事で!
(特に関係ないけど、この記事に句点が一個もない)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?