見出し画像

自作スケルトン① 元素

中学生noterのGTです!
もう少し時間がかかる、と前の記事で言っていましたが、
もう投稿できるようになりました!
今日は自作ペンシルパズルを初めて投稿します!
投稿するのは、「スケルトン」です。

スケルトンとは、
リストに書かれた単語を指定の枠に埋めるペンシルパズルのことで、
クロスワードとは違って、あらかじめ単語は書かれていますが、
縦向きか横向きかはわかっていません。(説明が長くてすみません🙇)

僕が今回作ったのはリストの単語が全て元素であるスケルトンです。

元素スケルトン

ぜひ、解いてみてください。
他にもときたい人へ↓


中学生が作ったものですが、みなさんの暇つぶしになれば嬉しいです。
なるべくスキとビューはセットでお願いします。
解いてくれた方はコメントしてくれると嬉しいです。
答えを最初にコメントしてくれた方に
フォロー&スキ×5あげようと思っています。
二番目以降でも最低でもスキ×2あげようと思っています。

それではまた、次の記事で!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?