見出し画像

【ピザもパスタも!】PIZZA HACHI (美食の街宇都宮#24)

この日は、最高気温25℃の快晴の日。

母の日のプレゼントとして、PIZZA HACHIさんにランチで伺いました。

数日前から天気予報を見て、テラス席を予約。良い気候で大正解の選択でした。

久しぶりの訪問でしたが、ピザとパスタは相変わらずの美味。特に青のりのピザが好みでした。

印象に残ったのが前菜。

贅沢な前菜


ローストビーフ、サーモン、海老が上品に味付けされていました。殆ど長男に取られてしまいましたが…。

パスタも美味!


ランチビールも楽しんだ母は、併設されたPlaisir店内も眺めてご満悦。良かった良かった。

いつまでも元気な母でいて下さい。

ご馳走様でした。


#母の日ランチ
#母の日
#母の日プレゼント
#pizzahachi
#ピザハチ
#ピザ
#パスタ
#パスタランチ
#宇都宮ピザ
#宇都宮パスタ
#hachinojo
#宇都宮ランチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?