見出し画像

はじめまして。

はじめまして。
『さのかつ』といいます。

平成21年度まで清水エスパルスに所属し、
サッカー選手をやっていました。

プロ1年目に大きな怪我をして、
21歳という若さで戦力外通告を受けて挫折をしましたが………

まあ何とか生きております(笑)

現在はというと、
普通に家庭を持ち仕事をしながら、
3人の子どもの子育てに日々奮闘しつつ、

ボランティアで
サッカーコーチをやってます。

一度はサッカーから離れましたが、
自分は、やはりサッカーが好きみたいです。

これから成長していく子どもたちに対し、
自分自身の経験を伝えていくことが

自分を応援してくれていた人たちへの
『恩返し』
になると思っています。

これからは、
日々の生活のこと
サッカーのこと
これから挑戦したいこと
などを書いていけたらいいなぁと思います。

よろしくお願いします。

さのかつ