- 運営しているクリエイター
#ロジャー・スクルートン
【翻訳】ロジャー・スクルートンからオーストリア学派の経済学者が学べること
何らかの権威がなければ自由は存在しない。
保守派もリバタリアンも同様に、その権威を適度な規模の仲介機関に求めることができ、良い政府にとって同意や地域性、家族や場所の重要性を認識している。
ロジャー・スクルートン卿の例は、ある種の保守的な文化的条件が、市場ベースの経済を繁栄させることを示している。
部屋の中は楽しい議論、皿や銀の食器を鳴らす音、笑い声、そしてスマートに着飾った給仕が部屋を歩き回る
【翻訳】マルクス主義と全体主義についてのロジャー・スクルートンの見解
ロジャー・スクルトンは著書『政治哲学(A Political Philosophy):未邦訳』--マルクス主義と全体主義についていくつかの鋭い意見を述べている--にて、次のように書いている。
知識人がマルクス主義を喜んで信じるのは、マルクス主義の真実ではなく、世界を支配しようと望む知識人に与える力のためである。
そして、スウィフトが言っているように、推論されなかったものから推論するのは無
【翻訳】ロジャー・スクルートンは保守主義者だった──ではどのような?/Robert P. George
今月、75歳で亡くなったロジャー・スクルトン卿は、私の長年の大切な友人であった。
ロジャーはカント派、私は根っからのアリストテレス派と哲学の流派は違うが、興味の対象や最終的な結論はよく一致していた。
私は彼の作品を読んで非常に多くのことを学んだが、それ以上に彼との会話から多くのことを学んだものだった。
ロジャーは「保守派の哲学者」として広く知られており、まさに同世代の英米保守派思想家の中