見出し画像

季節の変わり目は風邪をひく

お久しぶりです。
アルです!!

僕は、1ヵ月ほど前に引っ越しをして、悠々自適なスローライフを送りながら、今はタバコを吸いながら、コーヒーを飲んでいます。

最近はめちゃくちゃ寒い日が続いたと思ったら、あったかい日もあったり、不安定すぎて、生理なのかな~ やさしくしてあげようかな、帰り道にあったかい飲み物でも買って帰ろうかなっ

1週間くらい前に風邪をひいたんですけど、39度近く熱が出て、頭が割れそうに痛かったんですけど、久しぶりにリンゴとかミカンとかをスーパーで買って食べたりしたので、治りが早かったです。でもしんどかったので、皆さんは気をつけてくださいね!

それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?