見出し画像

きらきら輝くための「2種類の色のチカラ」

多くの女性が、これから
きらきらと輝く人生を送りたいと思っている。


じゃあ、どうやったらきらきらと輝けるんだろう?


それは、「自分は変化できるという希望」を持てたとき
その変化できる具体的な方法がわかり、再現できると確信したとき。


私の体験をご紹介しますね。
私は、パーソナルカラー診断をもう3,000人以上診断してきました。
そこで、きらきらと輝き出す人をたくさん見てきました。

それは、自分に似合う色が見つかった だけではなく、
この色を使っていけば、自分は変化できるんだ! 
と、確信がもてるからです。

服、メイク、髪色などのアドバイスをしていきます。

こうして、小さなことから挑戦できる。
具体的な取り入れ方、色の選び方がわかると
一気にきらきら輝きだすのです。

これ、ほんと!!

人は2種類の「自分の色」を持っています
1つは、「外見の色」(生まれ持った肌、髪、目の外側の色)
2つ目は、「内面の色」(自分の性格、気質、価値観など、心の部分)

自分のことは、自分では本当にわからないもの。
だって、、、気づいた頃から、それが当たり前だから。

だからこそ、客観的に外見と内面の色を知ることで
自分のことがわかる

だからこそ、私は
色のチカラを使ってそれぞれの人が持っている
外見と内面の色=自分の特徴をお伝えしています。
そして、同時にその特徴の活かし方をお伝えするのです。


●外見ならば、似合う色、似合う服
●内面ならば、もともとお持ちの性格、長所、価値観を改めて言語化し、気づいてもらう

唯一無二の自分の特徴を知り、
その特徴を活かしていくことができたら
誰かのお役に立つことができるのです。
人は社会的動物で、相手からどんな風に思われているかが
とても気になる生き物。
そして、自分の存在がだれかの役に立つことが
嬉しいものです。

自分の特徴と活かし方がわかったときに
きらきらと輝き、
そして自分への自信を増やしていけるのです。

そんな女性を、ひとりでも多く増やしたい。
そんな想いで、日々活動しています。


そして、
気軽に体験できるイベントを企画しました。



【心に効く マインドチェンジメイク】
内面の色を知り、「変心カラー」を導き出すカラーセッション(30分)と、
その後、メイクのスペシャリストのチカラを借りて「変心カラーを使ったメイク体験」を30分


気持ちの変化は、行動に影響してきます。
行動の変化は人生の変化へ。

6月24日(金)13:00〜17:00
京都市下京区東境町 シナリー㈱京都サロン にて
所要時間 60分/1人(完全予約制)


お申し込みはコチラから
 ↓ ↓ ↓ ↓
https://docs.google.com/forms/d/1nAFPe4_34jCz8SL5F2zLQKP5a7oBmcAFe1VB6vu2yV0/edit


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?