見出し画像

ある日、サプリメントと出会う

こんにちは。

MLMオンライン集客アドバイザー@かつくんです。

日曜日、皆さんはいかがお過ごしですか。

さて、この間の続きですが私が健康維持のために取り入れたものはサプリメントです。


きっかけは名前の通り私は権利収入に興味があり、ネットワークビジネスをしています。商材を選ぶときに、毎日使うもので消耗品を探していました。

健康なくして、家族の幸せはないと思い健康にかかわるものを選択したのがサプリメントでした。

1日1回朝にサプリメントをコーヒー牛乳で割って200㎖一気に飲みます。その他は何も食べなくても十分です。というかこれでお腹いっぱいです。

これで1日分の活性酸素を抑え、栄養素が確保できて、お腹持ちもよくお昼まで元気に仕事ができます。今までは、朝からだるさを感じ毎日疲れ切っていました。

サプリを飲み始め時間が経つごとに、これまでと違った体感を得られるようになりました。

私の体の異変も和らいできているように感じます。

私と同じような生活をされている方は、是非サプリメントの有効性をチェックしてみてくださいね。

次回は私が愛用しているサプリメントを紹介したいと思います。






この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?