見出し画像

【一日一問】今、開いている扉は何か?

みなさん、こんばんは。

Grounding Lifeの由香です。

今日は私、ラジオ初出演しました(笑)こんなにワクワクするんだなぁ、ととっても素敵な体験をさせてもらった気持ちです。

今年になって、身近な方が次々ラジオをスタートするのを見ていたのですが、自分にその声をかけていただけて素直にとても嬉しかったですし、これもきっと何か『新しいステージ』なんだろう、と感じています。

出演させていただいたラジオはこちらです。パーソナリティのお二人とは今回初めてお話しさせていただいたのですがとっても自然体で、私もリラックスしてお話しすることができました。

もしよろしかったらこのままクリックしてお聴きください。

慣れない録音で少し声小さめですが、改めてコーチとして生きるという事を言葉にすることができ、心の奥底が響いています。

自分の話をする、本当の話をする、というのはそれだけで心が満ちていきますね。久しぶりのクライアント体験、幸せでした。

今日の問い

今日はこんな問いです。

今日の問い :  今、開いている扉は何か?

あなたの前にはどんな扉が開いていますか?その扉に手を伸ばしてそっと開けるとそこにはどんな景色が見えますか?私はあなたにその扉を開いてほしい、ととても強く願っています。


なぜなら、あなたはあなたの人生の『主人公』だから。


新しい扉を開いて、さらに広がる景色に進む時が来ています。

私はそう思うのです。私もまた、自分を信頼して新しい扉を開いています。一緒に進んでみませんか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?