見出し画像

京都橘高校・吹奏楽部(その2)プチ反響

(前日記からの続き)

京都橘高校・吹奏楽部の絵が
どんどんと描き溜まっていきました

影も可愛い
影も素敵
影を描く
4枚も描いた

TouTube視聴し続けてると
自分お気に入りの(気になる)部員さんも出てきます

右は人気高い通称「元気ちゃん」

ちなみに、自分が1番好きな子は
カラーガードだった○リカさん(伏字)

なんて健康的美人JKなんだろう

だからソロの絵も描いたりしました

まずはラフから
完成!
きゃわわ
カラーガード
選曲もアレンジも振り付けも、生徒自身で考えるって凄い!

さて、描き上げた絵は少しづつ
SNS上にアップしてみました。以下結果 ↓

1) Facebook(フェイスブック)での反応はイマイチ(👍 も数個のみ)

2)Twitter(ツイッター)での反応は凄かった。
たまにしかツイートしない自分、たまにツイートしてもせいぜい👍は数個なのに、平均40以上の👍がついたよ

ツイッターから


3)Instagram(インスタグラム)での反応も
普段の投稿と比べたら👍の数は凄かった!
180いいね とか!!

インスタグラムから


4)ある日
Pinterest(ピンタレスト←画像や動画投稿サイト)
を覗いてみたら・・・自分の描いた絵がいくつも
勝手に投稿されていました!
(誰かが勝手にツイッター経由でアップしたと思う)
・・・ま、いいけどね

自分の絵じゃん!(ピンタレストより)
ピンタレストより

京都橘高校・吹奏楽部の絵は
まだまだたくさん名作があるので(これがホントの自画自賛!?)
いつかまた紹介するかもしれません。

以上、今日はここまで

さて、次回の日記では
『夜の絵』を紹介させて頂きます!

ではではチャオ😉 お元気で

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?