見出し画像

昭和レトロ(その5)

(前記事の続きです)
今回で『昭和レトロ』の絵の紹介は
一旦終わります(もう飽きたでしょ?←自分も 笑)

架空の山頂お店。そよ風が気持ち良さそう😀 ↓

『乾杯〜!』

かつての吉祥寺の井の頭公園入口にあった
素敵なレトロ佇まいだった頃の焼鳥屋『いせや』の2階 ↓
(残念ながら改装されて普通になってしまった現在)

『消しますよ〜』

(レトロとは違うけれど)
モデルは『丸亀製麺』。可愛い母娘が食べてた姿を描きたくて😀 ↓

『可愛い母娘』

『HSR(平成生まれJKと昭和レトロ)シリーズ』のラフスケッチから
紹介 ↓ ちゃんと絵に完成出来るかな?😅

ラストは・・・
沖縄でも目が行く(描きたくなる)建物は
『昭和レトロ』調のものばかりでした😉

ラフスケッチから ↓

ラフ
『暑く静かな昼下がり』完成
ラフスケッチ
完成!
『日傘ガール』

ではでは また次回の日記で!
ありがとうございました〜😀


この記事が参加している募集

#404美術館

31,684件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?