見出し画像

はじめまして、ウェブマガジンGROOVEです♪

『Groove workerメンバーさん向けのウェブマガジンを作ってみたい🌟』

そんなインスピレーションが、私の元に唐突に降ってきました💡

それは、去年の11/8、牡牛座皆既月食付近のこと。。。

Groove  workerとは、
宇宙理論を発信する吉岡純子さんが運営されているコミュニティの名前。

私は去年の春に吉岡純子さん(=純ちゃん)と、
同じくスピ系YouTuberのYOKOさんのインスタライブをたまたま見て・・・
純ちゃんの明るさと面白さ、そして同じく左脳的な雰囲気に、
たちまち大ファンになってしまいました😃💗😄

そんな流れで、去年秋に『GW=Groove Worker探求会』という
宇宙理論×ビジネスを学ぶコミュニティに参加することを決めました。
(ドキドキ!)

でも私、肝心の自分のビジネス商品がなくて💦
なんて考えていたら。。。

『GW向けのウェブマガジンを作りたい』

吉岡純子さんのスピリチュアルや、宇宙理論を元に行動した、
私の気づきや体験談をシェアしていきたい🌟』

そんな考えがふと浮かんだのです。

でも、なんで私が?

私、マガジンなんて作ったことないよ?

一応ライター(理系ライター)だけど、、、
そんなことできる気がしない^^;

それに私、ウェブ媒体に詳しくないから💦発信とかもできないし。

・どんな媒体を使えばいいの?
・一人で運営とかできないよ(でも協力してくれるメンバーが現れ!ありがとう)
・ウェブマガジンの作り方、検索しても全然でてこないーーー
(これ、最近までずっと考えて悶々としていたこと)

宇宙はいつでも本当に唐突で、地球的な常識でいうところの、
『アバンギャルド=前衛的』な意見をつきつけてくるのね^^;

でも、せっかくのインスピレーションだから、
これって宇宙が『私にやってほしい』ってことでしょ?
宇宙側のオーダーなんでしょ?

だったら、宇宙さん、あなたたちも私のこと、
『全力で、エネルギー的にも時間的も労力的にもサポートしてよね〜〜〜(圧!!!)』
と、とりあえず圧をかけてみる😄笑。

これが共同創造。

私は宇宙の手下じゃないし、
あくまで私はインスピレーションより宇宙の意見より
地球の私の軸=自分軸で生きていきたいの。
(宇宙の考えをまるっと受け入れて自分が苦しくなると、
それは自分軸ではなくて『宇宙軸?』になっていると思うの)

だから、あなたの直感は、もちろん受け取るけれど、

それを精査して、いつどうやって行動するかは
私が『肉体の、60兆個の細胞たち』と決めるから。

あなたの意見を鵜呑みにはしない。

こちらもあなたに『言うことを言わせてもらうよ』

それが、自分軸であり
共同創造だよね。

私と宇宙はあくまで対等だよね。

もちろん、わたしもできる限りでやってみるよ。
一人で限界を感じたら、そのときは遠慮なく休んだりやめちゃうかもだけどね。

でも、今は体が細胞たちが、ようやく私にGOサインを出している。
そんなシンクロが続いている。

だから、
純ちゃんや宇宙理論を元にした
私の日々の日常や、気づきを
色々な人にシェアしていきたいな。

私の知識と経験と、そして気づきを、直感を活かして
言葉に紡いで
誰かに届けていきたいな・・・

理系女子でスピ音痴が
今ではスピを知って人生が楽になった

生きやすくなった
息がしやすくなったの!
(純ちゃんも生きやすさ=息のしやすさって言っていたようにね)

だから、
私の発信が『誰かの生きやすさ』につながればよいな・・・
そんな願いを込めて。

GROOVE企画を始動します。



<ウェブマガジン GROOVE 企画内容>
GWメンバーさん=通称『グルーブさん』←今私が勝手に決めた名前。🤣向けに
ウェブで情報発信がしたい!!!

<構想>
・占い、スピリチュアル、宇宙理論、現実創造論
・GWさんや吉岡純子さんが提案する素顔の自分で生きる、その生き方や考え方
・ファッションやアートなど

<その他>
GWさんの仕事ぶりや
生き方、モヤモヤや困難をどう乗り越えたか??
などなど、
宇宙理論、現実想像をベースにした
ライフスタイル系マガジンを
作りたい💗

アンドプレミアム系のライフスタイルマガジンを考え中🌟

<私ができること>
ライティング業務
インタビュー業務
ホロスコープリーディング(星読み🌟)
その他、企画開発など

研究開発系の仕事をしていたので
企画開発系は得意です♪
ライター業も経験あり👍

<できないこと苦手なこと>
・イラスト、ウェブデザインは苦手
・SNS発信に苦手意識あり。インターネットに弱い。機械系もダメ。。。

こんな構想も備忘録として書いておきます。
それでは、またお会いしましょう。

遊びに来てくれてありがとうございます🌐
良い週末を💗