見出し画像

脱ファンデを目指して〜コラーゲンピールの効果❤️✨

今日は2回目の
プラズマNeoGenの施術を
受けてきました!

前回と同じく
プラズマNeoGenと
コラーゲンピールを
セットで受けてきました!

先生、看護師さんと
いろいろ美容トークもしてきました❤️

前回の施術の後に
実感した効果は下記です。

①2〜3日後に
 毛穴が小さくなってハリ感が!
②1〜2週間後に
 凸凹が小さくなって肌がなだらかに
③3週間後に
 顔全体のハリ感とツヤ感が!

これらについて理由を
いろいろと
聞いてきました!

①2〜3日後の毛穴レスについて

まず、2〜3日後の毛穴レスについては
コラーゲンピールの効果のようです!

トリクロロ酢酸という、
顔の皮深層まで浸透し、
刺激の強いケミカルピーリング剤として
有名な薬剤を使用しているものです。

ただ、強力なピーリングとはいえ
特別な処理をしているため、
ダウンタイムなく
顔の皮膚が生まれ変わるようなものです!

施術中はピリピリしますが、
皮膚が生まれ変わるため
生まれたての毛穴レスな素肌に

なれるというものです❤️

そしてそれを
プラズマの後にやっているため
浸透力が抜群にあがっており
効果が最大限になる
という
最高な組み合わせなのです🤍✨

ちなみに、毛穴レスな素肌は
その後3週間ずっと続いています♪

②1〜2週間後のクレーターレス

こちらは
両方の効果がでているそう!

特に1週間後であれば
コラーゲンピールのおかげで
毛穴が小さく、顔がふっくらする
ことで
凸凹が目立ちにくくなってるみたいです💓

そして2週間後には
プラズマの効果が出てくる頃でもあり、
そのおかげで顔がなだらかになる
そう✨

顔全体のぼこぼこした感じがなくなり、
すごく滑らかになりました
❤️

③3週間後のツヤ感やハリ感

こちらはプラズマの効果❤️

クレーターやニキビ跡に
内側から効いてくるので
これらが原因の顔の凹凸が減り、
全体的にハリ感がでてくる
そう!

そのおかげもあり、
かなり顔全体が明るくなりました❤️
すっぴんでもくすみなどは
気にならないくらいです

④さいごに

全体的にかなーり効果が出ています!
何より新しいニキビが
本当にできにくくなりました!

できたとしても小さく、すぐに治ります✨

2回、3回と続けてみて
アラサーでも脱ファンデ!を
目指していきたいと思います💓

またご報告します✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?