見出し画像

宇宙語の会に参加してきました🌳✨

こんにちは!ようこそ!allieです;)

お久しぶりです。
宇宙語の会がありまして、参加してまいりました。

母の知り合いになりますが、宇宙語が聞けて話せる方が1人いらっしゃいます。

嘘だと思ってるそこのあなた!
宇宙語ってあるんですよ!笑

この方が、このnoteの最初の投稿で『ある方』と紹介した女性です。

前回お会いした時には、今まで私の魂がどんな経験をしてきたのかを伝えていただいたり、私の後ろでいつも味方をしてくれている方々の紹介をしていただいたりしました。
(経験してきたことというのは前世のことです^^)
(いつも味方をしてくれている方々というのは、7代目くらいまでのご先祖さまや天使さん、宇宙人たちのことです^^ みなさんの味方も同じように居ますのでご心配なく!笑)

本当に面白い方です(笑)

Instagramもされていて、タイミングが合えば宇宙語でのインスタライブに遭遇するかもしれませんので、興味がある方はアカウントを覗いてみてくださいね♪

https://www.instagram.com/kanako_grace/

今回は、前回のセッションほど深く根掘り葉掘りお聞きする機会ではなかったので、今の私に一番必要な言葉を手短に伝えていただいたという感じでした。

どんな風に自分へのアドバイスである宇宙語を受け取るかというと、
①私の味方をしてくれている宇宙人の一人がしゃべる(自分には聞こえない)
②kanakoさんがそのままの宇宙語を話してくれて、その後日本語に翻訳してくれる(ここで初めて何を言っているか理解できる)

といった順番です。

正直kanakoさんが宇宙語を話されていても、まったく内容は理解できないのですが、それでも英語やフランス語やスペイン語やミャンマー語の映画を日本語吹き替え版で観るよりも、やっぱり元のバージョンで観たいじゃないですか!そういう感じですね。(笑)
宇宙語も一緒です(^^)/

今回のお話会には10名以上の方が参加していたので、それぞれの宇宙語が聞けたわけですが宇宙語にもいろいろな種類というか個性というかがあったので、凄く面白かったです!

ちなみに私の近くにいる宇宙人の宇宙語は、ニャーニャーとまるで猫の鳴き声のような言葉でした🐈どんな風貌の方が話してくれているのかとても興味が湧きます(笑)

宇宙語のままでは内容を理解できないながらも、10以上の宇宙語バリエーションを聞いていて何となく感じたのは、それぞれの宇宙語が付き添っているその人間の話し方や雰囲気に似ているということです。(これは、ほかの参加者の方も感じていらっしゃいました!)

そんな宇宙人が付き添ってくれているから自分が似るんでしょうか???笑
わかりませんが、とにかく面白くてお話会中も笑っちゃいました。

宇宙人たちが私たちに伝えてくれるのはいつも自分を輝かせる、人生を充実させる方法です。

地球に来る前にいた、地球の外の宇宙ではすべてが満たされていて、すべてがperfectなんです。
地球に来ることを選んだ人(地球に住む人)は、何かしら使命をもって、何かを学びたいと思ってここまで来ています。
地球にはいろんな人が住んでいますが、それぞれが当たり前に違いますね。
でも、この違いって地球だからこそある概念のようで、この違い(例えば考え方とか)を感じることができるのは“地球ランド”ならではの貴重な体験なんだそうです。

この世界を生きていれば、考え方の違いで衝突することなんてしょっちゅうありますが、これが地球スペシャルだそうなので、もう少しその違いを楽しみながら観察しながら過ごしてみたいと思いました🔍✨

・・・違いがあるのはこの“地球ランド”であれば当然のことなのだと分かったと思うのですが、でもやっぱり全体的にはポジティブな方向に進んでいきたいと考えるのも当然で、これは地球に来たみんなで目指したいことです。

例えば、『戦争反対!』と叫ぶことと、『平和を願う』ことは一見同じことを想っているようですが、ネガティブな思考とポジティブな思考に分類されることも理解できますよね。

多くの人が後者の考え方をすれば、集合意識が全体的な方向を“ポジティブ”に舵取りします。

こういった大切なことを気づかせてくれるのも宇宙人たちです。

最近知った映画ですが、こういった世界観を表現した素敵な映画を1つ紹介したいと思います♪

画像1

フランス映画界の巨匠コリーヌ・セロー監督が描いた1996年製作・公開の『美しき緑の星』という映画で、舞台は宇宙から見た地球という惑星の世界です。

Webサイト紹介文
→[進化した調和の惑星「美しき緑の星」と地球を対比し、現代文明の問題点を世に問いかけた作品。地球にやって来た主人公が、「接続解除」という一瞬の秘儀で人々をとらわれから解放させ、本来の自分自身を取り戻す姿を通して「意識の覚醒・変容」を描く。年々評価は高まり、現在も多くのファンを生み続けている。]

『美しき緑の星』は観ていてクスッと笑いました。
でも、同時にギクっともしたり…。
大切なことを気づかせてくれる映画です。

監督・脚本・主演を務めるコリーヌ・セローさん自身が、聞こえなかった木々の声が聞こえるようになったというような経験を持つ方で(映画鑑賞ののちにインタビュー動画を見つけましたが。)、だからそのようなアイデアが浮かぶんだろうなと納得しました。
(こういう考え方をされる方たちと一緒にいたら幸せなんだろうなと思います🍀)

多くの人が“接続解除”できればいいなぁと思います。
“接続解除”が具体的にどんなものなのかということは、映画を見てからのお楽しみ♡
このnoteを読んでくださっているあなたにも、映画を観てわくわくしてほしいです🌳✨

https://labelleverte.fun/

・・・さて、
私に今回伝えてくれた宇宙人の言葉は、「没平凡!個性を存分に出してキラキラ輝いて!」ということでした。
今進んでいる道を全力で全うすることで、それは実現できるのではと考えています(^^)♪

乗り越えなければならないことは日々たくさんありますが、これも自分が“地球ランド”で経験したくて自前で用意しているもの…(笑)

全力で!学んで!楽しんで!
ですね(笑)

それではまた次回♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?