見出し画像

私に最適なパワーチャージ方法は?

おはようございます。
こんにちは&こんばんは。

タロット鑑定師&ハンドメイド作家(現在、活動休止中)の「輝凛(きりん)」です。

ランダムにテーマを決めカードを1枚引き、皆様へのメッセージとしてお伝えしていきます。

何かの参考になれば幸いです🍀

私に最適なパワーチャージ方法は?

すでにお仕事が始まっている方も、そうではない方も、また、学生の皆さまなども「お正月休みで生活のリズムがくるってしまったのか、何だか調子が出ないなぁ…」という方もいらっしゃるように思います。
「正月ボケ」という言葉もありますが、やはり日常とは違う食生活や生活のリズムが影響してそのような状態になるようだ、というような記事も出てくるタイミングになってきています。

そこで、皆様が少しでも本来のリズム、調子を取り戻せるよう、「最適なパワーチャージ方法は?」とカードに聞いてみました。

どうやら「飲み物」を摂取することがパワーチャージ方法として最適なようです。

疲れたときのリラックスとして大好きな飲み物に癒されることも良いでしょう。
また、普段はちょっと手が出なかったような、高級なコーヒー豆や茶葉を使ってのコーヒーブレイク、ティータイムを楽しんでもよさそう。

また、ファミレスのドリンクバーで「気になる!」と思ったドリンクを片っ端から飲んでみても楽しいかもしれませんし、コーヒーやお茶のバラエティーパック(アソートパック)を購入して、飲み比べをしてみてもいいでしょう。

他にも、冷えが気になったら朝起きたら白湯、ぬるま湯を飲むことを習慣化してもいいかも。
他にも、みそ汁やスープを毎日の食事にプラスしたり、いろいろなみそ汁やスープ作りに挑戦みるには最適な時期ですよね😊

このように「飲み物」から、心身へのパワーチャージを行うと良さそうですよ。

何かの参考になれば幸いです🍀

私に最適なパワーチャージ方法は?

🌟画像はご自由にダウンロードして構いません。

  • スマホの待ち受け画面にして、お守りにしたい

  • 印刷して壁やノートに貼っておきたい

などなど、ご自由にご活用ください。
(写真は私が撮影したものを使用しています)

個人鑑定&SNSについて

個人鑑定は「本格占いアプリ ステラ」「LINE占い」で実施しています。SNSはツイッター、Instagramもあります。ご興味を持っていただいた方は、以下のlit.linkをご覧くださいね😊
また、お仕事のご依頼などのメールアドレスも、lit.link内にあります。

https://lit.link/keyringtarot

最後までお読みいただいて、ありがとうございました🌟
私のカードリーディングが、どなたかの励みや癒し、参考などになっていれば幸いです。

❤「スキ」で応援していただけると嬉しいです❤
(タロットカード占いがランダムで表示されます🃏)

よろしければサポートをお願いいたします✨頂いたサポートは様々なタロットカードの購入や新しく学びたい占術の講座費用や資料購入、ハンドメイドの資材購入に活かして皆様に還元したいです🍀