見出し画像

友人しのちゃんまた買った

こんばんは!どうも、僕です!!

友人しのちゃんから連絡が来て動画のURLが送られてきました。

確かに音が良いではないですか!!

もうメーカー潰れているそうですけど、HAO OD-16です!!この動画では「人気がなくて中古で1万切っている」とか言ってますけど、どこで火がついたかあまりその値段ではもう買えなそうです(メルカリで一週間くらい前に11000円で売れてますけども)。

しのちゃん、悩んだ上珍しくオークションやフリマサイトで待つことをせずに買っちゃいました。僕もお金があればそういう待つとか嫌いなのでいい選択だと思います!

前にも紹介した元中古楽器屋さんもnoteで挙げている逸品なんですよねこれ。

なので動画を見て気に入った人はネットを駆使してすぐ買ったほうがいいかと思われます!!デジマートにデッドストックの新品あったと思いますよ、高かったけど!!

ところで

ところで動画のと、しのちゃんが買ったの微妙に仕様が違います。

なんと、動画のはVer.2。しのちゃんのはVer.1。僕がデジマートで見たデッドストックの高いやつもこのVer.2ですきっと。

まあVer.1も元中古楽器屋さんが褒めているので問題はないでしょう!

そして

先程連絡があり、しのちゃんギターを2本買ってましたwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?