見出し画像

新しい課題

こんにちは、どうも僕です。

ポールから返信のビデオが投稿されました。

僕の動画を見て僕の良くないところ・直したほうがいいところを考えてくれた上での次の課題です。

Sunshine of Your Love / Cream

皆さんはこの曲を知っていますか?超有名曲だそうですが(学祭で誰かしら演る曲だそうで。。。)僕は聴いたこともありませんでした…。

クリームって言うと"White Room"の方が僕的にはピンときますが。。。

今はCD持ってなくてもTSUTAYA行かなくてもサブスクがあるのですぐ聴けるのはいいですね。

ここから先は

433字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?