見出し画像

フェンダーアンプの音が欲しい

おはようございます!どうも、僕です!!

皆さんも歪み系のエフェクター凝ってらっしゃると思いますが

何をお使いでしょうか!?

島村楽器錦糸町パルコ店の某店員さん

こないだ仲良くなった島村楽器錦糸町パルコ店の某店員さんに何気なく聞いてみたところ

これをおすすめされました。

えっ まって 聞いたこと無いペダル。。。

リンク先読んでもらえればわかりますがたしかにフェンダーアンプの音が出るように作っているSANSAMPですね。

その某店員さんが言うにはデラリバとチューブスクリーマーを合体させたような感じだとか。

動画で音を検証

見た目はあまり好みじゃないんですけど💦音は良いですね。最後の方のレスポールとの組み合わせはちょっと意味が分からなかったですけど。。。💦

フラートン~黒パネ~銀パネのフェンダーの音が出るアナログのアンプシミュレーターですね。

実機がある

錦糸町のお店には実機があるそうで、それも山岸竜之介さん試奏機だそうなのでとりあえず機会があれば試奏しに行きたいですが、

これ高いなあ😭

山岸竜之介さんの件

これか!!!???


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?