見出し画像

【DTM】SANSAMPっぽさを足してみる【作曲その2】

こんばんは!どうも、僕です!!

作曲ですがある程度進みました。

前回まで↓

進んだ曲

特に意味もなく仮タイトルとして「惑星」なんて付けてみましたが、そろそろメロディー考えたいけど詞が全く思い浮かんでこない!皆無!!

ベースにSANSAMP(っぽさ)

ところ感のいい皆さまであれば気づいたでしょうけど、ベースにSANSAMP(BASS DRIVER DI)っぽいのをかけています。フリーで配られております。

画面右下のもの

TSE BASS OVER DRIVEというものです。
導入の仕方などは

ここ↑を参照して下さい。スタンドアロンでも使えるそうですよ。

ではでは!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?