見出し画像

はじめてのコーティング弦

こんにちは!どうも、僕です!!

弦、交換してますか!?

僕はさっぱりです!!!!

今年に入ってまだ一回くらいしか替えてないはず。。

そうだ、弦替えよう!!!!!

どっちにしようか?

昨日と同じ写真で申し訳ない

ダダリオのストックもあるのですが、近々ライブもありますしちょっと気分を変えてみようと

コーティング弦でも試そうかなと。

さてどちらにしようかな。

Sococoはうちの音楽塾と提携しているMotetさんとU-FRETさんのコラボしたギター用品のブランドですが

次回のライブと書きましたけどもそれもうちのコロイデアとMotetさんのイベント:モテコロ!なので

Sococoにしてみました!!!!!!

Sococoのコーティング弦

10~46

コーティング弦ですが安いです!500円くらいです!!(送料が別にかかりますが)

ちなみに生まれて初めてのコーティング弦です!!!!

球が色付き!!

そう、ダダリオのように球が色付きです!!ありがたい!!

所感ですけど、安いからと言ってどうこう?というのはないんですけど、そもそもコーティング弦初めてなので違和感はあります。音に影響なくはないでしょうけど僕にはわからないです。普通にいい塩梅の音です。

送料がそこそこするので(Sococoだけに!!)、一気にたくさん買ったほうがいいかもです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?