見出し画像

ピックアップ弾き比べ動画

こんばんは!どうも、僕です!!

ギターの音を純粋に換えてしまうのはアンプか
もしくはピックアップだと思うのですが

そのピックアップ弾き比べをやった動画がそこそこ好評

また紹介したいと思います!!

VooDooと十重二十重

だらだら弾き比べをしております。そもそものギターのスペックが違いすぎるんですけど。一応両方フジゲン製ではあります💦

Peter Florance VooDoo Pickupsは昔のフリーダムに載ってたというピックアップなのですが、制作者の方が数年前に亡くなりもう作られていません。

十重二十重さんは今八十八ヶ所巡礼のギタリストにしてぼくの先生のKatzuya Shimizuが使い始めたギターのブランドです。僕は先生のツテで入手(取り付け・調整までやってもらいましたが)しましたけど、普通に手に入れるのはまだ難しいかも知れないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?