見出し画像

Suhr V60's

こんばんは!どうも、僕です!!

友人しのちゃんがSuhr V60'sを買ったので(フロントのみ)、試しに弾いてもらいました。しのちゃんのギターはHISTORY SH-Premium(SH-SVのスペシャルバージョン)、僕のはHISTORY GH-SV/Cに十重二十重さんのピックアップが載っています。

いざ!!

どうでしょうか…?
iPhoneで撮ったので、あまり性能差がないような…。
わかる人にはわかりますかね?

弾いているのは僕ではなくしのちゃんです。

しのちゃんのSuhrブーム

まだ続くかもしれません!!
今度はハムバッカーが欲しいと言っていました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?