見出し画像

色々セール

こんばんは!どうも、僕です!!

ブラックフライデーだかなんだかで色々パソコンや機械・機材・ガジェットが安くなっています!!!!僕はお金ないので関係ないですけど!!!!!

アマゾン上のお得なセール

これいいそうなんですけど、買える人いるの…?一応オーディオビジュアルアワードVGP2023でヘッドホン大賞を獲ってます。

こちらはブラックフライデーで31%OFF!!これもVGP2023でイヤホン大賞獲ってます!お値段的にも良いかと!!!

無線ピヤホン6も良いかと!!19%OFF!!今は有線ピヤホン4も出たようですね!

あると便利なスマホスタンド!!16%OFF!!

この機会にメモリを64GBに!!!!(スロットが4つあればですが)

この機会にRCAのケーブルにも拘りたいですね!!!!(セール関係ないですが!)

定番DVD-Rメディア!!!!買っといて損はないと思います!!

これもだんだん定番化してきたSSD!!!余裕があれば2TB行きたいっすね!!

4Kモニタも安くなってまいりました!!!!まだ気軽に買うような値段ではないですけど確実に値が下がってきてますね!

一応紹介はしますが、アマゾンはグラボが決して安くはないですね…。

4000番台は恐ろしい値段しますね。4060シリーズはそうでもないですけど。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!僕の中の本命、Toppingのパワーアンプの新型が15%OFF!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?