見出し画像

ジャパンビンテージの高騰化は一段落か

こんにちは!どうも、僕です!!

だいぶ前にジャパンビンテージの高騰化のことを書きましたが、

不景気や株価の大暴落などがあってか、落ち着いてきたように見えます。

だいたい誰がそんな値段で買うんだ?

って言う強気の値付けをしているお店、多かったですね。

「値段の割に」材が良い・音が良いと言うだけなので。。

あとジャパンビンテージの弱点は電装系と言われてますね。

そのへんも直して使わないと、あんまりな感じのギターのままなのです。

今僕が注目しているのは

これ

これがいくらで売り出されるか、ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?