見出し画像

アンシミュ

こんにちは!どうも、僕です!!

最近色々動画を上げていますが

みんなアンシミュ使ったライン録りでございます!!

使ってる機材と人気機種

僕が使っているのはこれです。

コンパクトだし色が白というのもいいし音も良くて気に入っています!!

更にコンパクトなモデルも出ました!!

安いですし遊ぶだけならこれでいいと思います!!

これらのライバル機はこれでしょう。

カツヤシミズ先生もお使いのHX STOMPです。

コンパクトさはだいぶ無いけど、性能と音を求めるなら更に上位機種のHELIXも良いかも知れません

この上になってくるともう限られてきますけど

今勢いのあるのはこれらしいです。高い…。

何を求めるか

ケンパーのようなことをやりたいのなら、これらの中ではQuad Cortexになってくるのかな、と思います。何をやりたいか・何を求めるかで選ぶと良いかもですね。高いモデルは大体のことが出来ますけども。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?