見出し画像

ラーメン日記㉔

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。



今回のラーメンはここ。

画像1

鶏、醤油ラーメン。

味玉入りで1000円。

ちょっと高め。

店内は、今っぽい感じ。

ふむ。。。

醤油が濃い。

ちょっと出汁の味が薄い。

なので醤油が濃く感じるのか、、、、

チャーシューがいっぱい入ってた!!!

みつばと食べるのは、美味しかった。

貝出汁の方も気にはなったが、、、、

席数も結構あるので、昼時でも待たずに食べれると思います!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?