見出し画像

メリークリスマス

こんにちは。


小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。


自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。


美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw


それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


世の中は、クリスマス🎄です。笑

リア充めw

さてさて…

うちのオーナーがスタッフにと、クリスマスケーキを注文してくれてました!(うちのスタッフは全員、リア充ですw)


ミシュラン一つ星「御料理まつ山」のアイスケーキです!

画像1

こんな感じ!

熊本のジャージー牛乳と生クリームをふんだんに使ったアイスらしいです。

アイスケーキのサイズは12センチって書いてあった。

食べたら、牛乳と生クリームの味がしっかりとして濃厚!!

これは美味しいなって言いながら知らぬ間に半分になってたw

晩御飯を食べた後にお腹いっぱいといいながらもアイス半分食べるって、、、

本気でヤバいですw

あっ。最近、体重が大台にのりました。。。

旦那さんに痩せなさいの攻撃を毎日受けています。

体重は右肩上がりーーーーw

美味しいアイスクリームを食べて寝ます!!(デブですw)

皆さん、メリークリスマス!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?