見出し画像

ラーメン激戦区!?

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


最近、私の住んでいる地域でラーメン屋さんが増えてきています!!

ラーメン激戦区となってきているのです。


横浜家系ラーメン

画像1

『革麺家』

うちの近くの地域で3店舗目になります。

画像2

ここのお店は全国区になるのかな??

『神座』

東京、千葉、神奈川、埼玉、愛知、大阪、京都、奈良、兵庫、和歌山

この県での店舗展開してるようですね!

和歌山は3店舗目。

神座は、白菜と豚肉が入ったあっさり系のラーメンです。

有名なところは、ニラがテーブルの上に置かれていて入れ放題ってところですかね!!

あっさり系なのでニラを入れて、味変ができます。


あとは、鶏見本!!

ここが2店舗目になりますね。

お休みが月曜日なのか。。。

行けないのです。

12月にオープンしたのに1回も行けてません。

悲しすぎる!!


ここ3か月で3店舗もオープン!!

この3件の近くには違うラーメン屋さんがあるので結構な激戦区になってきています!!


いやーーーーー!!

コロナが落ち着いたら、ぜひとも和歌山にこのnoteを見ながらラーメン食べ歩きをしてみてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?