見出し画像

課題

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。



毎度のことですが、、、、

先月に行った講習の2回目がこの月曜にあるのにもかかわらず、残り2個の課題が終わっていない。

しかも、内容がフリーってところが怖いw

とてつもなく考えながらしないと、ダメで、、、

内容を考えるのが大変。

本当に、最低な話だが何となくで仕事をしてた部分って大きいなってめちゃくちゃ思います。

あーーーー20年美容歴。

長すぎて邪魔!!!

もっと早くにこれに気づけてたら、もっと早く軌道修正出来てたのにな。

まぁーーーそんなこと言っても何も始まらないので、とりあえず日曜までに課題終わらせないと!!!

毎日、寝るのが午前様w

なぜ、もっと最初からしっかりと、取り組まなかった!!!

って後悔w

夏休みの宿題、最後まで残すタイプですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?