見出し画像

【雑談】ラーメン日記⑬

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


はいっ。

久しぶりにおすぎの地元に用があったので行ったついでに懐かしのお店に行ってラーメンを食べてきました!!

画像1

ちゃんぽんです。

このお店は、『まるとみ食堂』です。

何といっても値段設定がおかしいw

このちゃんぽんが660円!!

しかも結構な量が入っているので一人で食べるには多めです!!

おすぎのオススメのメニューランキングで上位に組み込むのがちゃんぽんなのですが、、、

ここ中華料理屋さんなのに、、、、

美味しいのがこの。。。

画像2

オムライスなんです!!

しかも、昔ながらのオムライス!!!

玉ねぎがシャキシャキでグリンピースが入ってるオムライス。

ライスももちっとしてる感じの御飯です。

これが最高に美味しい!!!

ですが、、、、

このオムライスもお皿にパンパンに入ってるのでかなり量が多め!!

なのに660円。

いやはや、、、、

結構、お酒呑んで食べても一人2000円ぐらいでいけちゃうぐらいなんです。

ビックリするぐらい安くて美味しくて、量が多いw

というお店なので一回行ってみてください!!!!

チョーーーーーオススメですw

おすぎメニューランキング。

1位 オムライス

2位 唐揚げ

3位 ギョーザ

4位 おでんw

5位 ちゃんぽん


ここのおでんも美味しいですよ!!!

ちなみにギョーザなんか1個が大きめなのに330円ですw

ビビりますw

とりあえず、めちゃくちゃおすすめなので行ってみてください!!


コロナが落ち着いたらぜひぜひ来てください!!!!!(和歌山県以外の方)

1つだけ、、、

ご夫婦でされているので閉店時間は早めで9時です!

お休みしている日も多かったりします。

ご了承ください!!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
わーーーい!!これからも応援よろしくお願いします!
日本の小さな県の小さな町で美容師をしております。 髪に関する事、メイクに関する事。 普通の人は出来て私には出来ないことがあるので大変なことも少々あるが、日々、悪戦苦闘しながら楽しく生きることを文字にしています。 大好きなラーメンや海外ドラマ、お酒のことがちょくちょく出てきますw