見出し画像

なんだかな

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。



最近、ずっと心に引っかかっているもの。

だからって、どうしたものか。

ぶちまけてキレてしまいたい。

だけど感情任せはダメ!!

それは分かってる。

たぶん、きっと所々、態度や言葉に出てるんだろうなって思う。

向こうからの攻撃がきた。

歳をとるたびに、きちんと、、、ちゃんと、、、、

しなくてはいけない。

少しの抜け目に付け込んでくる。

あーーーー。

なんだかなーーーー。

やるせないなーーーー。

ちゃんとやってる、つ・も・り、、、なのにな。


揚げ足取り。

やっても仕方ない。

私がもっともっと、ちゃんとしっかり。

ふん。

いつか気付よ。

自分たちもこの歳になった時の苦労を。

バーカ。バーーカ。笑

さっ。明日からまた頑張ろw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?