見出し画像

二日酔い

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。



とてつもない二日酔いに見舞われております。

朝の5時まで飲んでいた、、、

今の時間までも復活できない状態。

吐きすぎて喉が痛い。

久しぶりにやってしまった感


毎回思う。

こんなにひどい二日酔いになるんだったら、飲まなきゃよかったって。

でも呑んじゃうんだよね。。。


あーーーー今日は、復活出来なさそう。

年々、回復に時間がかかるようになるな


なんかいい方法ないかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?