見出し画像

はらぺこあおむし

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


最近、育て始めたレモンの小さな木に、あおむしさんがやってきました。

画像1

めっちゃ可愛いーーーーって思ってたら、この白い部分が目ではないらしいのです、、、

上の写真が正解w

近くで見ると、グロテスクw

うちのレモンの木の葉っぱを食べて、キレイなアゲハ蝶になるまでの姿を見てみたい!!

ということでしばらく観察することにしました。

あーーーーどうなるのか楽しみ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?